薬剤師のお仕事を欠席

こんな一日があっていいのだろうか!ってぐらい、今日は酷い一日でした。 なぜか、お腹が痛くて大変だったんですよ。 あまりにもお腹が痛いので、ずっとゴロゴロしていました。 今は、少し治まったので、めちゃくちゃ痛いってほどではなくなりましたけど、やっぱりお腹が痛いです。 一体、何が悪かったのかは謎です。 何か悪いものでも食べたかなあって、考えたんですが、思い当たるものもないし……。 本当に、どうしちゃったんでしょう。 こういう理由がわからない腹痛って、たまにありますよね。 困ったものです。

あまりにお腹が痛かったので、今日は薬剤師のお仕事を休みました。 そしたら、薬剤師の友だちが心配をして、薬を持ってきてくれたんです。 すごく助かりました。 持つべきものは薬剤師の友だち!って感じでした。 それにしても、さっきまでかなり酷かったんですよ、お腹。 仕事ができないぐらい痛みですから、大変でした。 食事もできない状態だったので、食事は抜いて、ずっと寝てました。 それが良かったみたいで、とりあえず、明日は仕事に行けそうな感じがします。

と言うか、明日は仕事に行かないとマズイです。 腹痛で何日も、薬剤師のお仕事を休むわけにはいかないのです。 同僚に迷惑がかかってしまいますからねっ。 明日までに、この腹痛を治して仕事に行こうと思います。

Copyright (C) 2007-2014 薬剤師のお仕事を欠席. All Rights Reserved.